ASKA SOLO 30th Happy Birthday

 

㊗️ASKAさんソロデビュー30周年🎉✨✨✨

 

 f:id:makiko0127:20170920185128j:image

 

私が初めてASKAさんのソロを聴いたのは、

「SCENE II」のアルバムでした💿✨

証券会社のOLだった私...

バブリーな時代でしたから、残業も多く、毎日いろんなことに疲れていたあの頃...

 

土曜日の午後...何気なく入ったレコード屋さん...  

⬆︎当時はまだCD屋ではなかった😅

そのレコード屋でふと目についたのが、ASKAさんだった...☺️💕

「SCENE II」を買って帰り、早速聴いてみると...    

一気に癒され、涙が溢れた...😭

優しい歌声と綺麗なメロディーに完全にやられてしまいました...😍

それからです...私がASKAさんにハマってしまったのは...

今ではすっかりASKA病です...🤒💕

 

それからCDを集め始め、IDツアーの時に念願のコンサートデビュー✨✨✨

 

そして今に至る...😆

 

 

今日は、ASKAさんの記念すべき日なので、

集めたASKAソロのCDを並べてみましたぁ‼️

 

f:id:makiko0127:20170920154131j:image

ど定番のSCENEシリーズのアルバム✨✨✨

素敵なバラードがいっぱいです💕

 

f:id:makiko0127:20170920154228j:image

そしてシングルたち...✨

 

f:id:makiko0127:20170920154301j:image 

マキシシングル...(写真が斜めってる...すみません😅)

 

f:id:makiko0127:20170920154415j:image

TUGから送られてきた「Be Free」Demo✨

 

f:id:makiko0127:20170920155118j:image

素敵な曲がいっぱい詰まってるアルバムたち✨

 

 

ASKAさんのCD💿だけでこんなにあるんだもん‼️

そりゃ、お気に入りのアンケートも苦戦するはずです...😅

みなさんのお気に入り曲はなんだろう...🙄

 

C&A入れたら、CDの量はもっともっと...‼️😆笑

 

10月にはまた新しいコレクション💿が増えますね〜😍

 

まだまだASKAさんの才能はとどまるところを知らない...✨✨✨

 

これからも40周年に向けて素敵な曲を生み出してくれるに違いない‼️(*゚▽゚)ノ

 

ASKAさんの未来がもっともっと輝きますように〜🌟

 

Fellowsのみなさん☺️

これからも一緒に歩いていきましょうね‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:makiko0127:20170921082928j:image

ギターのASKAさんもいいけど、

ピアノを弾いてるASKAさんが私は大好きです❤️

 

makiko